見出し画像

ジャーニー・ギターズ使用ミュージシャンとしてHPに掲載されました!

ども、山木将平です! 

すっかり久しぶり、娘がうまれて完全にファミリーモードの僕です。

昼寝。 

なでなで〜、もしくはぺしっ。 




育児をしている(つもりかもしれない)日々の中で嬉しいお知らせ! 




以前から話題にしておりました折りたたみ式ギター"ジャーニー・ギター"ですが、正式にジャーニー・ギターズ使用ミュージシャンとしてHPに掲載されました!! 

やったー!!


折りたたみかつカーボン製という事でアウトドアや持ち運びにもってこいのアイテム。 

私が使用しているモデルについては過去の記事をどうぞ。 


雪も溶けた事だし今年はこのギターを使ってアウトドア案件楽しむぞー!!

今年は道内色んなところまわりたい。キャンプしながら。


ちなみにこのジャーニーギターはラインナップが色々あるので、用途に合わせて色々チョイスできます。 
北海道ではギターショップラムジーズさんで実物試奏できて、注文もできます。 

ラムジーズさんにジャーニーギターが入荷した時の記事はこちら


今ラムジーズさんにはオレンジのカーボンタイプも入荷していますよ!


ちなみに私のInstagramでも演奏きけますよ。


ジャーニーギター、気になる方は是非チェックしてみてくださいねー!! 




ふぃーる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?