見出し画像

-3℃キャンプ行ってきました!

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です! 


本日無事キャンプから帰還しました。
今回初の冬キャンでした。

画像1

北国だぜぇ。

画像2

画像3

画像4


もちろんこのジャーニーギターも忘れずに。
折りたたみ式であり、かつカーボン製。そしてこのバックパック。エモふぃ。完璧。 


画像5





今回はミュージシャン仲間、キャンプ仲間のこの方といってきました!




もちろん彼にも弾いてもらいました。非常に気に入ったようです!

画像6

ベスタさんのテントは非常に快適。ストーブを設置しておりました。 
夜の焚き火が終わったら彼のテントにお邪魔してワインを飲みながらセッション。


夜のベスタさんテント。綺麗な灯りです。

私はファル。ノーライトです笑

画像7

画像8






月も綺麗だった。

画像9

画像10




2時位に就寝。 

私は少し厚着をして、パイセンからお借りしたシェラフカバーを装着して就寝。途中寒かったけど無視したら知らない合間にホカホカになり爆睡。7時位に起床。 

音で気づいていたけど、雪積もってた。氷張りまくり。
夜中最低何度まで下がったんだろう。-3℃までは確認してたけど。

 


ふぃーるもーにん

画像11



コーヒー飲みつつ朝食食べつつ。ゆっくり片付けて温泉に入って帰りました。 


最高でした!!冬用にほしいギアもでてきたり、、、、また楽しみですっ!! 




ふぃーる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?