見出し画像

『iTunes Store • インストゥルメンタル トップアルバム • 日本 • 5位 • 2021年4月25日』

どもー!山木将平です。 


今日はあったかかったですねぇ。子供達が昼寝をしている間に自転車を洗浄しました! 

最近はもっぱら自転車生活。 

実家の物置に眠っていた恐らく70年代後半のロードバイク風の自転車を改造して乗り回しています。


今シーズンはチャリでキャンプにいくのだ。


いついこう。 





ま、それはよいとして。





と、先程くどうゆうたからLINEが来た。 


え? 


先日配信リリースした「Shohei Yamaki Tribute Piano Collection #1」がリリース日にインスト部門で日本5位にチャートインしたらしい。 


なんそれ。




すごいですね!!! 



ふぃーる!!!



ありがとうございます!!!! 




という事で今話題のアルバムとさせていただきます笑 



その今話題のアルバムはこれ


私の曲をピアニストくどうゆうたがアレンジ、演奏してくれました。 



チラ見せ動画を是非どうぞ


「心」(Piano Ver.) くどうゆうた short

「風が歌うレクイエム」(Piano Ver.)くどうゆうた short



いいわぁ。ピアノいい。 



是非ダウンロードして聴いてくださいませっ!! 

--------------------
「Shohei Yamaki Tribute Piano Collection #1」
くどうゆうた 
1.風が歌うレクイエム
2.Eye Talk
3.理由
4.Like an autumn leaf
5.祈り
6.心 

ダウンロードはこちら↓

ふぃーる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?