見出し画像

はじめまして。京都のおおにしです。

はじめまして。おおにしあやです。

6月末に13年勤務した会社を55歳で退職。
総務のおばちゃんとしては、トータル20年ほどしていました。
副業で、女性向けのコミュニティ運営をひとりでやっています。
あと占いを古くからのつながりのあるかただけに。

夫の勤務先異動で、岡山から京都へ。
息子たち三人は関西弁ネイティブ。
上の子ふたりは一人暮らし、
理容師と大学生、高校二年の三男は
全国大会出場する強豪校のサッカー部で頑張っております。

4歳年下の夫は、保護者会長などを率先してやるような外面優先のモラハラ男です。
でも離婚はしません。

モラハラ、ということに気が付いたのが、約15年ほど前。またそのことも書こうと思っています。

この「note」、一部お知らせしましたとおりですね、
「アタマオカシイ」投稿、プライベートを書きます。どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?