見出し画像

写真アプリとして「Retory」を初リリースしました

本日写真加工アプリとして「Retory」をリリースしました。

ぶちゃけると、ただ「写真にスタンプを貼れる」だけのアプリで機能はそれしかありません。

とりあえずリリースできたくらいでしかないですが、ここからコツコツ開発を進めていきます。

自分は前々からSNSを作りたいと思っててその第一歩として写真アプリにしました。

次のリリースでは、「文字を書き込める」「写真のサイズ変更できる」「アップルサインイン」辺りをリリースに盛り込む予定です。

そこから本格的にSNSサービスとして開発していく予定です。


Flutterを再開しました。

写真機能にはほぼSwiftでネイティブ実装を行なっていたのでほとんどFlutterを使ってなかったので技術的な発信はできてませんでした。

ですが、SNS機能を作りにあたりFlutterをまた使うことになったのでこれからどんどん発信していきます。


Flutterはやっぱ書いてて楽しいなー。


明日から本棚やばい台風が来るようなので、家から出ません。

電気とネットが動けば開発をやろうと思ってます。ダメだった本読むか寝ます。

この続きをみるには

この続き:0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
月数本、サービス開発物語をお届けしています◎月2本以上読む場合は、月額でのマガジン購読がお得です!

shogo.yamadaがサービス開発についていろいろな考えや、アイデア、サービスを開発を継続させるための仕組み化の話をします。 現在...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

投げ銭はいりません。それより無料でできる拡散をしてください!! 感想をツイートしていただけることが一番嬉しいです!!

スキありがとうございます!!同時に拡散もお願いします!!
4
SNSサービスを開発しています。サービスの開発記録をnoteに投稿していきます。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。