My friends(面白エピソードをそえて)②

こんばんわ、今日配達先でかっちょええ外人さんにチップ1000もらってテンション上がってるなべしょです。

昨日に引き続き大学の友達の話をしたいと思います!

③八王子が生んだ自称アスリート

3人目に紹介するのは八王子が生んだ自称アスリートです。

彼は最初いつも緑色のアウターを着ていかにもいじめっ子ぽい感じのいけすかない野郎だと思っていました。(今だからいえること)

しかし流れでインスタを交換したところ誕生日が同じということがわかりそこから話すようになり意外とちょろくギャグはあまり面白くないですが中身はいい奴ですぐ顔が赤くなる可愛いところがあることがわかりました!

ただ最近一緒にいすぎてそいつと考えることが大概同じということが悩みです…

彼はそこそこかっこいいので紹介して欲しい方はぜひ!

④仙川のA君

4人目は仙川のA君です。彼は自称潔癖症なのですが、みんなでしゃぶしゃぶを同じ箸でつついても大丈夫だとかいろいろと謎がおおいです。

そんな彼とは実験班が異なり同じ授業をとってるにもかかわらず1ヶ月に一回ぐらいしか会いません(かれはとても真面目です)

そんな彼とは僕だけが感じた気まずいエピソードがあって、

飯田橋の駅でスーツを着ていたA君とすれ違ったのですが彼は気付いておらず声をかけようとしたら
なんと僕とあまり関わりのない彼女と一緒にいてしかも彼女だけが気付くというなんとも気まずい状況になっていたのです。なんとも言えない地獄でした笑

今日も2人紹介しました。この調子で話していくとだれかわすれそ笑

今日もなべしょのnote読んで下さりありがとうございます!

意外と思い出に残ってる面白いエピソードはここには書けないものが多くてこまってます笑

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?