見出し画像

My friends(面白エピソードをそえて)

こんばんわ、お久しぶりです!友人Nくんがnoteの更新をやめてから急に書く気がなくなりサボっていたなべしょです。

今日は久しぶりの投稿ということでリクエストのあった僕の大学の学科の友達を匿名で紹介していきたいと思います。

①Oくん
この子は僕の大学に入って最初の友達です。
友達になるときが衝撃的で健康診断の日に僕が1人で受けていると後ろから

「尿検査一緒に行こうよ!」

と誘ってきて、勢いに押されながら一緒にいざ尿検査に行ったらその子だけ検査に引っかかってしまったというなんとも言えない悲しい出会いでした…

ともかくこの子が最初の友達です。
彼は某塾の塾講師をやっているのですが、それがかなりのブラックで何か理不尽なことがあるたびにもう辞めると言うが結局やめる勇気もでず、未だに続けているある意味強者です。

将来100%ブラック会社で社畜をしているような気がします…

②多古市が生んだコミュ力お化け

次に紹介するのは多古市が生んだコミュ力お化けです。
彼は学科でとにかく友達が多く、一緒にいても次々に色々な人とお話をしていくコミュ力お化けです。
彼の特徴といえば体型の変化が著しいということですかね。
僕は学校にたまにしか行ってないのですが、彼はあれ太ったかな?ておもうと顔とかがまん丸になってるんですが、次に会う時はシャープになっているのです。(本当にこれはすごい変化します)

図書館で知らない後輩の子にエアドロップでいきなり

「過去問あげるよ」

とか送っちゃうけど、実は授業などは真面目にうける良いやつです。

今日とりあえず2人について書きました。
思ったよりも長く書いてしまったのでこれのつづきはまた明日書きます!

今日もなべしょのnoteを読んでくださりありがとうございます😊

また頑張っていくので応援よろしくお願いします!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?