見出し画像

かる〜く自己紹介します。

1995年1月産まれ。

両親、姉のいる家庭で育ちました。

幼稚園🐶
わんぱくで、ってか親から話聞く限りわんぱくすぎたみたい笑
友達の事よく泣かしてた悪ガキだったんだって
大人になってそーゆう事聞くと恥ずかしいですね😂

小学生🚗
スポーツ大好き勉強苦手な子供でした!
小学生では友達とよくドロケーしたり家でゲームだったり遊戯王とかやってたなー!
あとは水泳やってたからもともと太ってたけど痩せた思い出はあります!


中学生🏀
勉強は相変わらずできませんでした。
部活もはじめの一年は真面目にバスケ部やってましたしかし顧問がクソすぎて2年目からグレてずっと部室で遊んだり、コートでふざけてバスケしてました。今思えば本当にたくさん迷惑かけました。ごめんなさい。
女の子は好きな人いたけどチキンだったので中学の青春はなかったです😭


高校生🌴
偏差値の低い学校に入りヤンキーに憧れてました笑
毎日友達と集まっては悪い事してでもそれも楽しかった思い出です笑
そして高2の時初めて好きな人に告白、しかし振られました。
ショックすぎて泣きました。
その後からもっとかっこよくなると決め見た目を意識しはじめました。


専門学生🍟
調理師の専門にいきました。
2年生でとても忙しかったです。けどお酒が飲めたり、夜都内で遊んだり大人になった自分がいて毎日新鮮でした!
彼女もできて最高の仲間もでき本当に充実した2年間だった✨

社会人🍟
某ホテルで調理師として入社。
ピザ窯でピザを作りカウンターでお客様に提供すると言う仕事。お客様と話しならがら仕事ができとても楽しかった。
しかし残業多い朝から終電まで、給料低いという激務で逃げてしまいました。
そして実家の建築会社にお世話になりました。
そこでは新築住宅、リフォームと色々なものを作りました。
沢山の職人さんとも仲良くなれました。
しかしふと思いました。
自分は親の会社だから甘えてる部分があると…
そして今にいたります。
マーケティング、ブランディングを学んで自分が会社をいつか経営していくと!!

だから皆さんに役立てる事をしたい。
そして僕についてきて欲しい。
早いうちに大きくなるので!

全然自己紹介で言えてない事たくさんあります。
これから少しずつ書いていきます。
けど僕は自分が決めた目標100%達成してきているので有言実行できます!

皆さんの役に立つ、
周りの人を幸せにする、
そして沢山の人についてきて欲しい。
その思いで僕は30歳まで駆け抜けていきます✨✨
応援お願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?