見出し画像

彼女と別れました

【ご挨拶】

まず、今まで相談に乗ってくれた方、アドバイスをくれた方、話を聞いてくれた方、そして彼女には本当に感謝しております!☺️


別れる経緯を話す前に(言い訳みたいですごいみっともないです)ここ最近の僕の話をしていきたいと思います。😌



僕は4月から家族や色んな方々の支えもあり晴れて社会人になりました!🌸

何とか上場企業に入社する事ができ、周りの同期の方々も僕よりいい大学の方が多かったので頑張らないと同期に置いていかれると意気込んでいました笑😄




僕が入社してすぐ会社から言われたのが「資格を取って欲しい、まず資格勉強を毎日やってネットの問題を解いてもらい8000問7月までに解いて」と言われ、日もそんななくとても焦っていました。また、5月上旬に模擬試験を行うので合格ラインに達するよう言われ、日々、焦って勉強しながら問題を解いてました💦


僕は勉強に追われ、ここ最近の睡眠時間は4時間程しか取っていなかったため勉強→仕事の繰り返しで肉体的にも精神的にも疲れが溜まっていました😥



その中でたまに彼女と電話もあったんですがその度に僕は勉強に疲れて睡魔に襲われていたためまともに話すことができていませんでした😪



彼女はとても優しくいつも「大丈夫?」と言ってたのですが僕は素っ気ない態度で返答していたため、彼女もストレスが溜まってそのストレスが塵のように積もり爆発してしまったのかもしれません…🌋




決定的な別れる原因としてはそのストレスが溜まっていき、5月5日㈮の電話の日に僕は彼女にありえないクズ発言(あまりにも下品なため、表示は控えさせて頂きます🙏)をしてしまい、しかもそのあと僕は電話を切りました。また、電話をかけてデートやっぱりなしでとかけてまた切り、またかけてやっぱりデートありで!とかふざけた事をしてしまいました😰


普通に考えたらそれは別れて当然だろ、それはもうお前が悪いだろ!っと言われたり思われたりされる方が多いでしょう。それは十分承知しております。僕も疲れてるから、と心の中で言い訳にして彼女に素っ気なくしたクズな人間です😢






彼女にはもう無理、もう会いたくないっともう拒絶されるほど嫌われてるみたいなので、友達から時間置いてまた復縁したら?と言われてますが、彼女から性格が合わないと断言されたので復縁は厳しいと思っております…😣



【感謝】

彼女と知り合えて約1年半とても楽しかったです!誕生日にも革の高い財布、靴下に僕の名前の入った靴下をプレゼントして頂き本当に嬉しかったです😭




今まで生きてきた中で僕は誕生日にプレゼントを友達や元カノからにも貰えたこと無かったのでこれからは幸せにさせると決めてました笑!🎁



たとえ別れても気持ちのこもった財布と靴下は僕の宝物(思い出)として使わせて頂きます!☺️




僕は彼女には本当に感謝しております。こんなクズな男に知り合ってから1年半遊んでくれたり色んなお店に行ったり、お互い好きな猫カフェ巡りもできとても幸せでした!☺️


改めてこの場をお借りして書きたい事があるので最後に一言話させてください🙏


付き合う前に絶対幸せにする!って約束守れなくてごめんなさい🙏🏻💦
辛かったと思うけどこんなクズでブサ面の僕についてくれたことには本当に感謝しか言葉が思いつきませんが本当に幸せでした☺️

今までで1番最高の彼女でした!本当にありがとう!!😂


【終わりに】

ここまで読んでいただきありがとうございます!🙇‍♀️

僕は彼女に待ってると言い、戻ってくるのを待ちたいと思いますが、彼女には本当に幸せになって欲しいので僕より良い人見つけたらその方と幸せになって欲しいと伝えました😅



僕はナヨナヨしててもメリットがないので強く生きていこうと思います!友達や先輩にも夜遅くに電話をかけて申し訳なかったです💦


彼女と付き合うのに協力してくださった方々、相談してくださった方々、付き合ってくれた彼女、本当にありがとうございました!!🙌











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?