見出し画像

大事なお知らせ

いつも

「クロウキッズ❗️」

の朗読をいつもお聴きくださりありがとうございます。
「クロウキッズ❗️」のマンガ化、映画化に向け朗読をしてきましたが、

モヤモヤするものが朗読しながら出てきました。

「小説クロウキッズ❗️」は書き上げていたのですが、どうも違う方向にストーリーが動き出しました。

ここで一旦朗読を止めて、続きを書き直そうと考えました。

リョウの旅は続きます。


そして、出口はまだ見えません。

しかし、

進みべき道へ歩きだしている


そう考えています。



物語が書きあがりましたら、朗読を再開する予定ですので、ぜひまた聴きに来てください。


マンガ化、映画化の夢は必ず叶えたい
この想いは変わりません!
きっといい作品にして朗読を再開します‼️


応援引き続きよろしくお願いします。

2021年6月25日 shogenz ショウガン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?