見出し画像

自己紹介 7/100

今回は、私の自己紹介を簡単にさせていただきます。

私は、兵庫県西宮市出身で、大学卒業後、大手人材会社パソナに入社しました。
約6年間、大阪で人材派遣の営業や営業推進室で様々な業務を経験し、その後、東京に転居。
外資系コンサルティングファーム、現デロイトトーマツコンサルティング(当時はトーマツコンサルティング)に転職し、コンサルタントとしてお仕事をしました。

これらを経て、2006年1月5日に株式会社アクティブアンドカンパニーを設立し、今事業を営んでします。
今後、詳細についても紹介できればと思います。

今日は短いですが、私の自己紹介でした。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?