見出し画像

新たに経営顧問を迎えました

本日は、経営顧問の新任についてご紹介いたします。
4月1日より、三井住友信託銀行のエグゼクティブアドバイザーに就任される野口謙吾さんを、経営顧問として迎える運びとなりました。

野口さんはこれまで、同行の代表取締役副社長、副会長などの要職を歴任され、今回新たにエグゼクティブアドバイザーとして活躍されることになりました。
私たちの経営顧問として、奨学金バンクのさらなる強化にご尽力いただくことになります。

奨学金バンクは、職業紹介やビジネスモデルと結びついたサービスを提供していますが、実は金融の視点も非常に重要です。
野口さんの専門知識と経験を活かし、奨学金バンクの成長をさらに促進していくことを期待しています。

野口さんとの出会いは、佐賀のベンチャー支援を行っているNESというベンチャーファンドでのアドバイザー活動がきっかけでした。
彼の実力とご経験に期待が高まります。

奨学金バンクの今後の成長にご注目ください。
私たちは、野口さんとの新たなパートナーシップを楽しみにしており、一層の前進を目指してまいります。

今日もありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?