見出し画像

今治市の白血病(40代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

コロナ禍の中、申請の為の聞き取りの際には非接触(郵送、電話対応等)を基本に対応してもらい、移動もままならない状態であった自分のかわりに手続きを行っていただき受給できる事ができました。

手続きを実際に進めていく過程で進行状況や疑問不安な点を都度連絡相談の際にはわかりやすい言葉で説明していただき申請書類の内容を確認した時には依頼して良かったと安堵しました。独りで何もかもをやろうとしるとどうしても無理をすることになっていたと思います。

本当にありがとうございました。

📕全国で障害年金の申請代行を行っています。

📕他の感謝のお手紙を読んでみる

📕障害年金がもらえるかどうか無料で診断してみませんか?

📕マンガでわかる障害年金

📕LINEで簡単に無料相談できます(下の画像をクリック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?