見出し画像

松山市の慢性腎不全の方(50代女性)感謝のお手紙をいただきました

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

今回あいパートナーズさんへ障害年金の件をお願いして本当によかったです。
65才と58才の夫婦二人暮らしなので生活に不安をかかえていた所、新聞にて貴社のことを知りお願いにあがったという訳で、何か見えない力で導きかれた様で今はもう感謝しかないです。

スタッフの方たちも笑顔で親切に対応して下さり、そして何よりも説明が分かりやすく、とても助かりました。

いつまでも私達弱者のお役に立って頂ける様、感謝とお祈りを申し上げてお礼の言葉とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?