見出し画像

新居浜市の肢体障害の方(50代男性)から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

私は10年前に脳梗塞で倒れ左半身のしびれが現在も残り 仕事もできず、車の運転も出来なくなりました。家事をすることも大変で精神的にもダメージを受け、うつ状態となってしまいました。

そんな時、娘が広告で御社の存在を知り、進言してくれたので相談させていただきました。

申請から一年近く認定までかかりましたが、根気よく対応していただいたおかげで障害年金2級の受給が出来ました。

心より感謝しております。誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?