見出し画像

松山市のリウマチ(40代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

あいパートナーズ様

この度は年金請求のための多くの書類の準備、細かな連絡のやりとりなど何もわからない私に変わってスムーズに取り行っていただき
ありがとうございました。
私のように少々日常生活に不便を感じる程度の身体では受給は難しいと申請をためらっていましたが、無事受給でき本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。今後も一人でも多くの困っている方々の大きな力となって笑顔にさせてくれるそんな相談センターの益々のご活躍を心より
願っております。ありがとうございました。

無料診断


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?