アンドロイドはケンタッキーの夢を見るか?

ご機嫌いかがでしょうか。

僕はここ半年、眠りが浅く妙にリアルな夢を見るようになりました。寒くなってきてからは気持ちよく寝ることができているので少しは改善されましたが。

夏場は必ずと言っていいほどみてましたねー。

一番最近見たものがよくわからないもので、どういった内容かというと。


多分あれは、小学校の教室かな?で、帰りの会(全国的にこういうのかはわからない)で担任の先生がある箒をみんなに見せていました。そこには『ケンタッキーの出汁』とだけ書いてあって。

はい????

そしたら、その夢の流れからして僕が書いたものらしい。深層心理に重大なバグがあるのか?

不思議なことになぜかそれは大ウケ。

そして、それに対し誇らしげな僕。←肥大した自己顕示の深層心理が出ている。

このシュールにもほどがあるボケに異常に反応する異常なクラスメイト達を起立した僕は見下ろしていたのだが、僕の昔好きだった女の子だけ全く笑っていない。これ夢診断にかけたら、どんな結果が出るのだろう。怖すぎる。

それらの夢を迷うことなく夢の中の自分は信じていた。現実だと思い込んでいた。夢にいるときは夢を疑うことができない。


もしかしたら、この現実もずっと覚めない夢なのかもしれません。

ここで暗闇から、極端に色の薄いグラサンをかけたタモリが現れる。


なんか年々タモリのグラサン薄くなってきてません?テレビの解像度が上がってきたから?普通の老眼鏡をかけてるタモリが現れる日も近いかも!?


んじゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?