見出し画像

妻と娘3人と過ごす休日

育休232/365日目

久々に、本当に久しぶりに早起きできました。些細なことでも、できたと思えることって大切ですよね。あちこちと歩けたことに感謝です。

海がテストだったので、簡単な朝ごはんを食べて送ってきます。2人で話す時間を楽しんでいたら雫が起きてきました。新鮮な朝の時間が有り難かったです。

海の迎えに合わせて、1週間ぶりにまともな外出です。水が、病み上がりだったので、近場で済ませるお出かけとなりました。それでも、それぞれにとって目標を達成することができて良かったです。

夜はママの飲み会。気の置けない後輩や先輩との会合を楽しんでほしいと思います。早くに帰ってきてくれたので、団欒の時間が作れました。勉強を休む海、リラックスする雫、マイペースな水の姿を眺めながら過ごす土曜の夜。日曜日はどんな休日にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?