見出し画像

今が辛い自分へ

なんだか漠然と…今調子がいい!と感じるので頑張りすぎて辛いときの自分へのメッセージを残します。
.
.
ちょっと前。すごく痩せて身も心も空っぽになった後に、少しずつ食べられるようになってきて食べているだけで生きる喜びを感じられるようになってきました。食べる事は本当に大切でした。
そして、空っぽだと思っていた自分の中の好きなことややりたかった事にみんなが気づいてくれました。自分の中の想像力を表現する事ってこんなにわくわくして、誰かと繋がることは生きる喜びになるんだなと感じています。
そして、かつての自分とは違う、今の自分をそのままで大丈夫なんだよって受け入れてあげることで壊れていった日常が戻ってきているようです。
調子がいい日が続いてきてます。
.
.
明日はどうなるかもわからないけれど
.
とりあえず今幸せだと思えるならいいのかと
今を繋いで生きていくことが改めて生きるということなのかなと思います。だからもし辛い自分にもそのままで大丈夫なんだよ。安心してねとメッセージを残しておきたいんです。
.

ありがとうございました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?