見出し画像

㊗︎初投稿!!〜自己紹介〜

HOLA!!
はじめまして。永井翔也と申します。

初めてのnoteへの投稿で、若干素人感は否めませんが、簡単に自己紹介をさせていただきます!

私は大分県生まれで幼い頃からサッカーをやっており、高校は広島皆実、大学は福岡大学でプレーしました。卒業と同時に南米Boliviaで2年間プロサッカー選手としてプレーする傍ら、子供のチームの指導をバイトで行っていました。
(そんなこともあり、スペイン語は普通にしゃべれます!→唯一の特技です。笑笑)
現在は、クラブチームでスクールやレディースなど様々なカテゴリーの指導にあたっています!!

というわけで、noteを自己紹介がてら初めて書いてみたわけですけども、これから毎日1記事を目標にサッカーコーチとして勉強している内容の共有、毎日の体験(トレーニングや試合で取り組んだことや反省等)や失敗などを書いていけたらな思います!!
ついでに。。。。
スペイン語をどうやって学んだかやBoliviaでの出来事等も共有できたらなと思います。

『アウトプットまでがインプット』
ということで、興味のある方はぜひ覗いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?