見出し画像

仕事が大きくなっても大切にしたい事。

毎日ブログ投稿73日目。
今日もご覧くださりありがとうございます😊
4児のシンママ掌子です。

商品の納品を来週に控え、かなり急ピッチで製作に励んでいますが
好きな事は寝食忘れてしまう程熱中出来るものですね。
もともと根暗なので
もくもくと行う作業は向いていますし、出来上がった時の達成感はたまりません🥰

作成した武将家紋入りブレスレット

よく
『自分で作ってるの?!』と、びっくりされますが‥
そう、自分で作ってるんです。笑

ブレスレットの初販は3000個なので
さすがに全てを私の手で作る事は難しいですが、お客様の顔を思い浮かべながら
様々なデザインで一点物を作る幸せって
なかなか体験出来ることでは無いです。

販売個数が安定してくるまでは
私の手から
ひとつひとつ
送り出したいなぁと思っています✨

実は
10個くらい買うよー!
とか
20万円分買って配るねー!
とか
本当に有難いお言葉をたくさん頂いておりまして

こんなに皆さんが応援してくださるなら
他の方に見える化した方が良いのでは‥と
クラウドファンディングを立ち上げる事にしました。
ブレスレットの先行販売が先になってはしまいますが、皆さんの前にお目見え出来るときを心待ちにしています。

今日もご覧下さいましてありがとうございました!また明日🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?