見出し画像

Aerobics 2020

8月7日発売なので、あと1ヶ月になりました。無果汁団の「マドロム」です。

こちらにてBRIDGEさんのサイトにてご購入いただけます↓

先着で特典CDRが付くことになりました。アルバムの雰囲気とはちょっと違う「Aerobics 2020」という未来型エアロビソングが入っています(インスト)

これを聴きながら部屋で踊ってください。踊れないかな...。

ディスクユニオンさんでも特典CDR付きでご購入いただけます↓

CDは16ページのカラーブックレットで、それぞれの収録曲にちょっと面白いデザインが施してあります。これは買ってからのお楽しみということで。

こちらは第1弾MVの「タイムズスクエアのガールズバンド」です↓

近日中に、第2弾MVの用意しております。そちらもお楽しみに。

そしてCD発売に合わせて、無果汁団の公式ホームページができました↓

なかったのかよ!と言われそうですが、そう言われないように作りました。

今日は告知ばっかりですみませんが、みなさまひとつよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?