見出し画像

祭りのあと

2020/11/22(日)に開催された
KOFG 1st Live「Fighter’s FESTIVAL ! ~1周年だぜ、マネージャー!~」
ご視聴いただいた皆さまありがとうございました。

声優になって20年…仕事で…パフォーマンスで歌唱するのって実は初めてなのではなかろうか(追記アリ)。それがKOF関連、しかも八神庵の歌と草薙京とのデュエット曲だなんて嬉しさと誇らしさでいっぱいです。

楽しんでいただけたかな、満足できる内容だったかな、考えだしたらキリがありません。

ひとまず29日までは、アーカイブがあるようなので本番中皆さんからいただいていたコメントを見ながらアーカイブを楽しみたいと思います。そしてまた、つぎは是非皆さんの前で出来ればなとは思いますが機会に恵まれた時のために共演させていただいた皆さんの立ち振る舞いなど学ばせていただこうと思います。

とはいえ、おそらく今回のイベントでは星野が最年長だったと思うので…ああ、そういう歳になったのだなぁ…と思いつつ。
年齢的には牽引していかなければいけない立場ではあると思うのですが、あんまり前にでてワキャワキャするのは八神庵っぽくないよなぁ…と思うので、また次の機会があっても寡黙に草薙京の前だけではギラつき…みたいな感じにはなるかと。

Twitterに寄せられたコメントも楽しく拝見しました。またみなさんの前にお目にかかれますように。

追記:遙祭のエンディングとかの合唱は歌ったことありましたわ。あと、裏名で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?