予告編 再生回数100万回突破!合わせてWEB限定特別映像を解禁!

この度、予告編のYoutube再生回数が100万回を突破いたしました!
WEB限定の特別映像も解禁いたします!

今回WEB限定での配信となる特別映像は、予告編と異なる構成でより期待感をあおるイントロに。
共作をする前の一也の気持ちに寄り添う挿入歌の『こんな世界にしたのは誰だ』(伶/Sony Music Labels Inc.)も相まって、一瞬にして映像に引き込まれていきます。この挿入歌は、今回が初の音源解禁となります。
解禁後からわずか1週間で再生回数100万回を突破した予告編に続き、新たな音楽ならびにシーンが追加され、さらに本作の世界観を感じられるドラマチックな特別映像が完成しました。

本映像で初解禁となった、ある出来事を受け雨に打たれて帰宅した一也が感情を爆発させるシーンは、佐藤大樹がアドリブを含み演じた部分も。佐藤大樹ファンはもちろんのこと、ファンならずとも俳優・佐藤大樹の本作への強い意気込みをも感じられる注目のシーンです!
「すね蹴り攻撃」「ビンタ」「ぬいぐるみを投げつけられる」といった一也のヘタレっぷりを感じるシーンもギュッと凝縮され、より本編への期待感が高まります。

『小説の神様 君としか描けない物語』近日公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?