新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

映画「騙し絵の牙」公開延期のお知らせ

この度、2020年6月19日(金)より公開を予定しておりました映画『騙し絵の牙』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止およびお客様の健康と安全を第一に考え、公開延期を決定致しましたことをお知らせいたします。

変更後の公開予定日については決まり次第、速やかに公式ホームページ・公式SNSにてお知らせいたします。
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

事態の一日も早い終息を願っております。

2020年4月15日
「騙し絵の牙」製作委員会

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
松竹映画公式アカウントです。松竹の映画について、最新情報をお届けします! https://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup/

この記事が入っているマガジン

映画『騙し絵の牙』近日公開
映画『騙し絵の牙』近日公開
  • 9本

「罪の声」の著者・塩田武士の話題作! 主人公を「大泉洋」で完全あてがきした前代未聞のベストセラー小説が主演:大泉洋 × 監督:吉田大八 国民的俳優×日本アカデミー賞監督の最強タッグで映画化!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。