見出し画像

11月10日 makuake書類送付、金がない・・・w

昨日ようやくmakuakeに書類を提出しました。

オーガニック認証のエビデンス書類がなかなか手に入らずあたふたして

makuakeへの返事が2ヶ月かかってましたw

この間、織物屋さんの工場に体験しに行ったり、ミシンをロックミシンに新しく買って変えたり、色々ありました。

ようやくゴッツ認証の書類をお借りいただき、makuakeに提出することが叶いました。

昨日はやっといけたぁーーー!とか思いながら返事を待っていますが、今日も返事が無い。シカバネのようだ・・・。


もう実質ないだろうと思って審査外された?

担当もしかして変わった?

とか不安を抱きながら今週いっぱいは待ってみようと思います。

ダメなら、新規で応募かけます!

もうかなり投資もしています。回収が全くできておりません。ヤベェよw

ここまで付いてきてくれているパートナーに申し訳が立ちません。


やっぱり明日返事なければ再度応募しよう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?