見出し画像

創作詩「今日を後悔しないように生きよう」


「今日を後悔しないように生きよう」

今、こうして何事も無く普通に生きているってことは当たり前のことではないんだよね。

毎日、奇跡が続いているだよ。
それは凄い大変なことなんだ。

明日の朝起きる保証なんか誰にもない。
震災や事故でいつ自分や大切な人が居なくなるか分からない。


大切な人に今日伝えたいことは伝えるように。
今日できることは今日するように。

せっかく産まれてこの歳まで生きてきたことをもっと大切にして、生きていて欲しい。


今日を後悔しないように生きようね。

🌿音声配信はこちらから聴けます👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?