見出し画像

「人生は物語」

「人生は物語」

自分の人生の物語の作者は自分です。
どう書いていくかは自分が決めるんです。

ペンを握っているあなた自身が
どんなストーリーにするか決めるんです。

薔薇の道もあればじゃりの道もあるかもしれません。

波瀾万丈のストーリーもあれば何事もなく穏やかに過ぎてゆく描写もあります。


肩肘張って生きるか、ゆるく生きるかはあなたの考えが物語になるのです。

全ては終わってみないとどんな人生だったのか分かりません。

人生は成功するとか、しないとか、
そんなことはないんです。

どんな道だったとしても後悔をしないあなただけの人生を生きることが素敵な物語になるんです。

🍀音声はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?