見出し画像

2023年振り返り

23年が終わって24年になるということでサムネは CDJ での1枚にしました。

昨年は月ごとに書いたんですが仕事始まってからはそんな書くこと(書けること)ないのでトピックごとに書きます。

トピック

  • 趣味の充実

  • いろいろな所へ旅行にいけた

  • 学生から社会人へ

趣味の充実

東京へ出たこともあり、趣味の野球観戦とライブやフェスに行くことが捗りました!!
フェスは行ったことがなかったのですが talking rock, ベリテン, CDJ と3つ参戦することができました。

来年の予定も入っていたりするので楽しんでいきたいです〜✌️

talking rock fes
ベリテンライブ
CDJ 23/24

野球も甲子園に神宮でのプロ野球に六大学といろいろいけて満足です

甲子園
神宮
六大学

自由に使えるお金が増えた分、この辺りの制御が出来なくなりつつあるのでそのあたりは意識したいです...

いろいろな所へ旅行にいけた

卒業旅行 + ちょこちょこと旅行へ行けました。
生活圏が変わったので行ったことないところへ行く機会がすごく多かったです。

遠出と言えるものだと愛媛・広島や福岡、あと沖縄にも年末行きました。
江ノ島とか東京からなら近いんですが、地元からだと遠かったのでそういったところもちょこちょこ行けてよかったです。

道後温泉
大宰府
江ノ島
ディズニーシー
沖縄

学生から社会人へ

ついに社会人になった1年でした。ありがたいことに仕事はとても楽しく裁量持たせてもらってます。
来年はもっとチームに貢献出来ればと思っているところです。

最後2ヶ月くらいすごく体調崩したので来年はそこを意識したいなと思ってます。

総括

仕事もプライベートもかなり充実した1年でした。来年も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?