見出し画像

いつかまけたびで登場させたいうちの子達1

こんばんは、まけたびフリークのしょーちゃんです。
TRPGをやっていたら、立ち絵を自分で描きてえ!と思い、知らぬ間にイラスト制作が趣味となっていた者です。

最近のモチベーションは、いつかまけたびにNPCとして登場させたいって感じで一次創作してます。

なら乗っけちゃうぜー!って事で
細々と描いたイラストをあげてこうと思いまっす。


恐らく、氷とか生成するタイプの魔女さん


出演予定は、地味にあります!
土の魔女のスフィと、紅龍のネルさんの旅で水の魔女として出てくるかも…しれない。
描き切ってから某スパイアニメのフィオナ君と雰囲気が似てる、酷似なんだが。 と気づきました。 まま、えやろ。

読んで頂き、ありがとうございました!
次回へ続く!(4枚ぐらいしかない。)

(画像の保存・転載・自作発言は厳禁です。よろしくお願いします。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?