見出し画像

いつかまけたびで登場させたいうちの子達4

こんばんは、まけたびフリークのしょーちゃんです。
その4って事で、ズバッと。

半魚人の女性ですね~!
長命種ですね、きっと、これは。

相方さんが死んでしまって、
独りでただ時間を浪費しているような女性です。きっと。

きっと、こんな湖畔に佇む小屋に住んでいるんです。

ODANで検索したフリー写真
こんなのフリーって、おかしいやん……(感謝

まけたびCPを回している相方さんに、立ち絵公開したら、凄く喜んでいました。いいね、嬉しいね。

読んで頂き、ありがとうございました!
次回へ続く!

(画像の保存・転載・自作発言は厳禁です。よろしくお願いします。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?