見出し画像

まけたびで登場させた子 リメイク!

こんばんは、まけたびフリークのしょーちゃんです。リメーイク!!

一番最初に投稿したリプレイの子
幽霊少女のトキさんです!
メカクレさんにしました!陰気な感じ、際立ちますでしょ…!!

悪戯好きで生意気な雰囲気が際立ちましたね。
下半身、描いてあげても良かったかもしれない…!
今後の画力向上に期待ですね。
(未来に丸投げ)

今回は以上となります~!
読んで頂き、ありがとうございました~!!!

(画像の保存・転載・自作発言は厳禁です。よろしくお願いします。)

ーー
おまけ
ーー

『はてなき大地へ旅に出よう。きっとできる、ふたりなら。』
旅と魔法のナラティブRPG 魔女と獣とふたり旅

ちいさな魔法使いである「魔女の子」と、人外のちからを持つ「魔獣」となり、コンビでファンタジー世界を旅するテーブルトークRPGです。(公式より抜粋)

推しシステム、紹介しま………リンクを張り付けておきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?