見出し画像

いつかまけたびで登場させたいうちの子達11

こんばんは、まけたびフリークのしょーちゃんです。その11!

氷の魔女さんです!

ネット小説『魔女と傭兵』から着想を得て描き起こした子です。
凶悪な力を持つ為、いつからか討伐対象に認定。
当の本人は、そんな事はつゆ知らず 厳冬の湖で一人でのんびり暮らす。
山の麓には『訪問お断り』と書いた看板を立てるも
全く効果が無いので困っている。

チャイナドレス、好きなんよなぁ…。
胸元の装飾兼ボタンはチイパオの特徴!
雑に可愛いんだよね…

辺境の雪山にいるので、
是非、迷い込んでほしい…!
そして一緒に旅に出よう…!!

(普通に麓から来たら、迷って中に入れないか、氷殺されちゃう可能性大…!

(画像の保存・転載・自作発言は厳禁です。よろしくお願いします。)

ーー
おまけ
ーー

『はてなき大地へ旅に出よう。きっとできる、ふたりなら。』
旅と魔法のナラティブRPG 魔女と獣とふたり旅

ちいさな魔法使いである「魔女の子」と、人外のちからを持つ「魔獣」となり、コンビでファンタジー世界を旅するテーブルトークRPGです。(公式より抜粋)

推しシステム、紹介しま………リンクを張り付けておきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?