見出し画像

まけたびで登場させた子 リメイク進捗!

こんばんは、まけたびフリークのしょーちゃんです。リメイク、その進捗でっす!

三度目の正直中

紆余曲折を経て、やっと定まりましたね…
文は書く気力がないのでここまで!

元の絵。十分かわええ。やばい。
リメイク一発目。難しい煽りにやってみたが、無理だった。号泣
リメイク二発目。顔のバランスが納得いかずに捨て。

ここまで頑張ったんだけど、顔のバランスがどうもしっくりこなくて、
まっさらにして描き直して現在に至ります(瀕死

(画像の保存・転載・自作発言は厳禁です。よろしくお願いします。)

ーー
おまけ
ーー

『はてなき大地へ旅に出よう。きっとできる、ふたりなら。』
旅と魔法のナラティブRPG 魔女と獣とふたり旅

ちいさな魔法使いである「魔女の子」と、人外のちからを持つ「魔獣」となり、コンビでファンタジー世界を旅するテーブルトークRPGです。(公式より抜粋)

推しシステム、紹介しま………リンクを張り付けておきます!

https://twitter.com/tokeneko/status/1459489157743476740?s=20

https://conos.jp/product/maketabi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?