見出し画像

うちの子!製作!

こんばんは、まけたびフリークのしょーちゃんです。
だがしかし、今回はもう一つの私の推しシステム

デッドラインヒーローズRPG!!
で、使ったうちの子です。

省エネ作画で、それっぽく仕上げる練習です。
(適度な手抜きとも言う

ざっくりと説明すると、ヒロアカの世界観です!
マーヴェルが好き!仮面ライダー好き!プリキュア好き!

はい!そんなあなたの為のシステムですよお!

うちの子の話をしますと
名前:天道凪
天道の由来:薙刀の流派 天道流から持って来まして
凪の由来:常に心が凪いでいる子という意味で
オリジン:ジャスティカ

表の顔はJK!!裏の顔は殺し屋!!という子です!

楽しかったね…CP……
またやろうね…!

(画像の保存・転載・自作発言は厳禁です。よろしくお願いします。)

ーー
おまけ
ーー

《死線》を超え、《限界》を打ち破れ!
ギリギリの状況で、己が信念のもとに戦う新世代アクションRPG!

まじで至高のシステムなので、是非遊んでみてくれ…!
基本ルルブについているリプレイ…マジで最高だぞ!!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?