見出し画像

うちの子!製作2!

こんばんは、まけたびフリークのしょーちゃんです。
だがしかし今回はね。誘われまして。シノビガミ、行って参ります。
なら描いちゃうか!新しい子!!という事で製作しました!

初めての全身立ち絵DA!
トレースOKな素材集を買いましてね!
全身のいい感じの頭身の子を拝借いたしました!

行くシナリオは、あのめちゃ有名な
ニコライ隊長が製作したシナリオ
『一つの忘却、二つの願い』となります!

記憶喪失でさ。
シナリオで全貌が明らかになって
NPC達とバチバチになる……

た か ま って き TA AAAAAAA!!!!!

名前は大友リン。

スカビオサという花の いくつかある花言葉に
『魅力・再起』
『私は全てを失った・未亡人』
というのがあるんですよね。

その花の別名が輪宝菊 リンポウギクというらしくて
そこから取ってリンさん。
記憶喪失なので、この名前は拾ってくれた人が付けました。

データ面は…まぁ初めてなんで…大丈夫でしょう…!
隠忍の血統です!一応!

(画像の保存・転載・自作発言は厳禁です。よろしくお願いします。)

以下、おまけ

差分、大量生産しました、エヘ。
線画が出来た段階で


眉・瞼
を別のレイヤーに保存しておいて… 全ての工程が終了した後、
眉を3種(困り眉、怒り眉、通常眉)
口を好きなだけ(8種ぐらいになった)
のレイヤーを生やしましてね。

それぞれを組み合わせて、差分を作りました。エヘエヘ。
ピクルー形式なのです。使いやすい、万歳。

お気に入りの差分をちょちょっと紹介して終わります!

ニッコリ
…ふーん……
しょうがないなぁ


ほんんんんtttっとに 八重歯がお気に入り…!!!!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?