【トイレ】外で選ぶときのコツ②

こんばんは。ショーボーイです。でございます。

なかなか、鼻水が止まりません。もしかしたら、花粉症の可能性もあるのではないかと感じています。泣

では、前回と同じジャンルになるんですが、外に出た時にトイレを利用すると思いますが、私もよく利用します(大の方ですよ)

この投稿では、【この施設のトイレは空いている事が多いよ】【こういうトイレは穴場だよ】【そこは行ったらダメだよ】みたいなことを書いていきます。

本日は《意外と盲点だけど高確率で個室に入りやすいトイレ》を1つ紹介します。

《意外と盲点だけど高確率で個室に入りやすいトイレ》

飲食店が入っておらず美術・医療・教養系の店舗が多く入っているビルのトイレ

綺麗さ→★★★

入れる率→★★★

落ち着く率→★★★

いまいち、伝わりにくいですよね。

あまり入らないと思ういますけど、画廊とか歯医者さんとか英会話系の教室が入っているビルって見ません。厳密にいうと、10階建てくらいで3階より上は企業が入っており、2階が画廊や歯医者さんなどが入っているビルです。そしてもちろん2階にあるトイレです。

恐らくですけど、主要駅に多い気がします。

こういうビルって本当に用事がないと、行くことがないんですよね。だから、トイレは大体空いているんですよね。でも、企業が入っているようなトイレということもありちゃんと掃除もされているんですよね。

ということで、みなさんも時間あるときはこのビルどういうビルだろうと疑問に思ったら、1回入ってみて確認してみてはいかがでしょうか。

では、本日は以上でございます。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?