見出し画像

本の想い出。

コロナ感染者がまた増えてきていて心配なMayです。


新聞を読むときに、本の紹介記事や広告を意識して見るようにしています。

普段読む小説はジャンルでいうとミステリーが多いですが、パっと表紙とあらすじから「いいな」と思った小説を手にとります。

また、「ダ・ヴィンチ」という本に関する雑誌もチェックします。

新刊情報やエッセイ・連載の小説を読むのが楽しみです。

(こっそり”今月の占い”を見たり…)



今気になっているのは、東野圭吾『マスカレード・ゲーム』です。

マスカレードシリーズは「え!!!」とびっくりする展開にドキドキして、読んでいておもしろいと感じます。

1冊読みきるのには時間がかかりますが、ちゃんと読みたいと思います。



身体にところどころ難……というほどひどくありませんが、気をつけながら

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?