見出し画像

遅れた自己紹介

改めまして、しょーえーです!初投稿から一週間もたってからの自己紹介となってしまいました...では、早速自己紹介です。


この記事ではこのような順で話せたらと思っております。

1.しょーえーとは何者か?


まずこの、しょーえーとは何者?についてなんですが...ただの百合好きの人です笑笑一番最初にまにお先生の『きたない君がいちばんかわいい』を読ませていただいてそこから百合が好きになりました。百合好きといってもまだ読み始めて半年ぐらいなのですが。年齢、性別は現在は非公開ですがいつか公開するかもしれません。


2.noteを始めた理由


次にnoteを始めた理由についてですね。noteを始めた理由はただ一つ、「自分の書いた文章を見てもらいたい」と思ったからです。私は元々いろんなテーマについて話すより書くほうが好きで得意だったのでいつか小説を書いてみたいなんてことも考えたこともありました。そして、いざ文章を書き始めたのですがどうやって人に見てもらうんだと様々な方法を試してるときnoteと出会いそのままここで投稿しています。

3.noteを通じて何をしたいか


3個目は少し2個目と被ってしまう部分もあるのですが書かしていただきます。私は自分の書いた文章を沢山の方に見ていただくためにnoteを始めました。なので一番noteでやりたいことは投稿を一人でも多くのの人に届けることです。そして、一人でも多くの人が好きになってくれると嬉しいです。

4.作品紹介


「枯れた花の咲かせ方 壱」
定期配信短編物語(予定)

5.ご挨拶


最後まで呼んでいただきありがとうございました。少しでもしょーえーについて知っていただければ幸いです。コメント、スキはとても励みになります。よろしければ一言コメント打ってください‼︎これからも日々精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?