Halloween🎃


10月31日。

今日で10月も終わってしまう。2020年ももうあと2ヶ月だ。

10月31日、といえばハロウィーン!!!
(こんな年でも渋谷は賑わっているのだろうか・・・??)


今朝、中学生の頃まで英語を習っていた先生から、1枚の写真とともにLINEが届いた。 ”This was on my Facebook memory feed”

その写真は、多分10年以上前の写真だった。僕が小学校1年生か2年生の頃の写真。随分と懐かしい写真を掘り出してきてくれたようだ。

小学生の頃は、幼馴染と4〜5人で英語の先生を自宅に呼んで英会話レッスンをやっていたのだが、そのメンバーでハロウィンパーティーをした時の写真だった。色画用紙を切りはりして作ったカボチャのお面を持って写っている。

ハロウィンパーティーなんて、ここ4年くらいやってないな・・・
インスタを開くと、仮装して盛り上がっている楽しそうなストーリーをいくつか見かけたが、今年は遠慮しちゃうよなぁ・・・なんて考えたり。


noteはあと3投稿でついに100投稿という目標を達成します!!!
最近話題がなくなってきて、なかなかいい記事が書けていないが、なんとかそこまでは頑張りたい。(ちなみに100投稿目は書くこと決めていて、下書きに保存してあります・・・笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?