見出し画像

ついに…初のキャンパス授業!


前回、あいにく初めてのオンキャンパス授業が受けられなかったことを記事にした。
前回の投稿はこちら↓


そして今日、ついに初めて大学でのオンキャンパス授業を受けることができました👏

今日は今学期から履修することになった研究会の第1回授業があり、15人ほどの履修生が教室に集まった。
この先生の授業は一年生のときにオンラインで受講していたので、やっと対面でお会いできたことになる。研究会なので履修生は先輩が多く同級生は1人という状況で、はじめは緊張していたが、自己紹介は和やかな雰囲気で進められ、少しは馴染めたかなと思う。授業後に声をかけてくれた先輩もいた。

また、自己紹介のなかでこのnoteについても紹介でき、ここまで続けてよかった、と実感できた。


とにかく、今日は色々と順調だったというだけで、日記みたいになってしまったが、これも大学生活ひとつの記録ということで。笑

いよいよキャンパスライフが始まるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?