見出し画像

私の好きなVsinger 「椎名かいね」さん(1)

Vsinger

Vtuberの中でも歌をメインで活動している方々がVsingerです。その中でも私が好きな方を紹介したいと思います。

椎名かいね」さんです

2021年の3月頃#蟹亀 について知ったことがきっかけで追い始めました。歌が上手いし、イラストも上手い!

素敵なカバーも多く上げられています!

渦(iri)cover 椎名かいね×鷹森ツヅル

 バーチャルシンガーソングライターの鷹森ツヅルさんとのカバーです。曲の入りからCOOLでしびれた、本当にカッコいい!ふたりの声が重なるところは特に心地よく、路地裏の雰囲気もたまらないですね

Rain(SIRUP)cover 椎名かいね

 低音の響きが良い素敵なカバーです!イラストの雰囲気もとても好きですね………雨が降るたびに思い出して聴いています!

螺旋【jon-YAKITORY feat.Ado】椎名かいね

 パワフルな歌とCOOLなイラスト!抑揚の付け方が絶妙で表現力の高さに一気に引き込まれます………大好きで何度も聴いています!

いのちの名前 かいね×93poetry

 ポエトリーリーディングをされている93poetryさんとのカバーです。夏のワンシーンを切り取ったような素敵なイラスト、心に迫るポエトリーリーディングと美しい歌声………本当に良い………


まだまだ素敵な歌動画がありますが、次の記事で紹介していきたいと思います。読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?