見出し画像

私の好きなバーチャルお寿司さんの#SUSHISONGS !

sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司

Vtuberの音楽を聞いている皆さんは「バーチャルお寿司」さんをご存知だろうか?

曲を作って歌って喋るお寿司のVtuber

数々のVtuberへ楽曲提供も行っていて、記憶に新しいのはBOOGEY VOXXと森カリオペさんのCROWNやAZkiさんの最強×最弱ガールがあります



お寿司にちなんだオリジナルソング

バーチャルお寿司さんはお寿司にちなんだ曲も多く発表されています。

#SUSHISONGS

ポップで楽しい「寿司ルーティン!」


クリスマスの情景を歌い上げた「メリ!クリ!スシ!」

どこか怪しげな雰囲気が癖になる「WASABIII」


是非ともバーチャルお寿司さんのチャンネルから#SUSHISONGS を楽しんでみてほしい!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?