見出し画像

面白すぎる芸人ラジオ4選(Podcast)

はじめまして。
軽度のお笑い好きの僕が、最近聴いて面白いと思った芸人ラジオを紹介したいと思います!
(Podcastで視聴できつやつのみ)

①スカルプD presents 川島明のねごと

毎回ゲストが芸人なのでトークの面白さは安定。普段とは少し違う川島明が聴けるのでそこも魅力。

②銀シャリのおトぎばなし[オールナイトニッポンPODCAST]

芸人のラジオで一番聴きやすい!
鰻が少し変人なので、そこに橋本がいろんなツッコミをするところが好き。

③ダイアンのTOKYO STYLE

ユースケってこんなにトークできるんや!ってなった。
二人の仲の良さもわかるラジオ。

④スタンド・バイ・見取り図

見取り図が好きなので聴いてる。あとはコーナーが面白い、、


芸人のラジオは面白さ重視は当たり前ですが、聴きやすさも大事です。
マユリカのラジオも面白いらしいから、それも聴いてみよー


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?