見出し画像

おいでやす小田「楽しいことがない」厳選芸人トーク

あちこちオードリー:5月15日(水)放送
おいでやす小田のトークが面白かったのでピックアップしていきます。意外と東京きてから楽しくないらしいー。

若林:小田さんはドラマとか出て、幅も広がったてますよね
小田:だからって、良いとは限らないですねよ
春日:えー
若林:朝ドラにもでてるじゃん

僕もおいでやす小田はラヴィットとかにも結構出演してるので、いい感じに見えていましたが、実はそうでもなさそう。意外でした!

おいでやす小田の悩み
「東京に来てから楽しいことが一つもない」
小田:(東京に来て)6年経ちます
春日:6年で一個もないかな?
若林:大阪のほうが楽しかった?
小田:もちろん!大阪は芸人しかいないから居心地が良かった

一個もないって言うのは盛ってると思いますが、、
外からみてるだけどとわからないものですね


あちこちオードリー
小倉優子・おいでやす小田・渚 悩み多き3人が相談を持ち込み!
テレビ東京
5月15日(水)放送分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?