見出し画像

西澤からユースケに改名して良かった? 厳選芸人トーク

かまいたちの知らんけど 5/11日の放送で、個人的に見どころだった部分を紹介します!

西澤からユースケに改名して良かった?(2019年に改名)


ユースケ:どーなんやろ、まあ、でも良かったんかな

濱家:やわらかくなりましたよね

山内:(改名は)東京進出してから?

ユースケ:してから(2018年4月に進出)

濱家:二人のときユースケって読んでますか?

津田:叫ぶ時は西澤!語呂が良い

山内:最初は絶対定着しないと思ってた。定着してくるもんですね

ユースケ:大阪から知ってる人はユースケって呼びにくそうにしてる。東京の人らは普通に呼ぶから、なんかこっちがちょっと恥ずかしい


僕も最初は定着しない、なんで改名したんやって思ってましたが、今はユースケの方が可愛さもあっていいですよね!


かまいたちの知らんけど
ダイアンと語り尽くす!若手時代の思い出&超過酷仕事に衝撃!
MBS毎日放送
5月11日(土)放送分

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?