多言語学習について

皆さんこんにちは。マルチリンガルの奬です。

今回は多言語学習について発信していきたいと思います。

多言語学習には人それぞれ様々な学習法や目的があると思います。

まず、多言語話者は語学好きな人にとっては誰もが憧れることだと思います。

「そんな沢山の言語を一気に学習するなんて無理でしょ!」
「そんな手を広げといて忘れないの!?」
「新たな言語を学習するときに前に学習してた言語とか少しずつ忘れてきそう!」

と思ってる方もいるかもしれません。
そうゆう方たちは特別な才能を持っている!?いいえ、そんな天才は存在しません。
皆 語学学習を毎日続けていってそのような結果を出すことが出来ています。
しかし、そうゆう方たちの語学学習はある特別な語学学習法をしています。

じゃあ多言語を操る方 (PolyglotもしくはMultilingual) はどういった語学学習をしているのか。

皆さん気になりませんか?

今回はその特別な語学学習法を、5つお教えします。

ここから先は

3,118字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?