見出し画像


お前が自傷する度に

『俺達は一緒に生きるか
一緒に死ぬかしかないんだからな』

なんて言ってたのに

結局一人で逝かせちまった俺に

悲しむ資格なんか無いのかもしれないけれど

人なんて身勝手なもんで

資格なんか無くたって

悲しんで

悲しくて
 
悲しくて

悲しくて

それでもあの日々が今でも

ずっと自分の「幸せ」の象徴であり続けてんだ。

なんも言わずに居なくなったお前に

もう何も聞けないけど

一緒に居られたあの時間の全てが

本当に今でも大切で大事で

遮断機が分けた俺らの運命は

もう交わることは無いのかもしれないけど

それでもあの毎日が今でも

美化も風化もせず

あのまんまで、あれを今でも幸せって言葉の背景になってるんだ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#眠れない夜に

69,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?