見出し画像

久しぶりの入院(カリーツって何)

なんか写真見るとおじいちゃんみたいにシワシワになっとるんよ。
でもこれはテープのシワが響いてるんよ、カッサカサなのは確かだけど。

えー、先週の
火曜日9月7日出社してケータリングを食べる⇒吐く

水曜日9月8日ケータリングをキャンセル代わりにガスター10を買いにいく

木曜日9月9日ケータリングをキャンセルしたものの午前中でダウン⇒
夕方近所の医者に行く⇒
これは良く歩いてきたね!もう救急車かタクシー呼ぶからすぐ大きい所に入院して!⇒
いや、入院なら兎のお水とおやつあげに帰ります⇒
スマホ充電器だけ持って入院

この間ずっとお腹がよじれるぐらい痛い

金曜日の朝鼻から胃にチューブをぶち込まれる
これはそもそもの痛みに加えてチューブが明らかに鼻の穴より大きくてメキメキって言った、
ここの腫れで目ん玉も鼻も口も顎も痛いし頭痛すら起こした。歯も痛かったなぁ。
それで土曜日はそのまま様子見

日曜日にその管から造影液を入れてレントゲン。
その時にちょっと管抜こうかってビーって引っ張ったら鼻の骨がメシメシってなってもう無理ですって戦意喪失した。
これで終わったー!と思ったら
『明日も同じことするからね』
えっ、なんのために?
更にこの痛い地獄は続くんかー!
そして更に、換気のため常に常温。これが寒い!
俺はまだしもほとんどお年寄りやから、ダメージウケるやろー!
とにかく寒い
寒さで鼻のくだに沿って延々に鼻水がたれやがるし、痛いし地獄でした。

そんでよく西村ひろゆき氏が言う
『子供部屋おじさんのうんこ製造機のみなさん』
どころか
『病院の大部屋のうんこ製造出来ないさん』
になってしまったなーと思ったり
凄くしんどくてキツくてはやく終わって欲しかったけど
まだ始まりに過ぎないらいし
これで快方に向かわなかったら開腹だって言う。

ほんでさ、斜め前の人が明日退院するらしいんだけど
その打ち合わせの声が聞こえてきて
『明日昼飯食ってからにしようかな?』とか言うてはって。
最後にちょっと食べたいような内容じゃないやん
せっかくならどっか行ったらええのに。と思ってたら
俺が入った時から四六時中ブーっブーっって屁をこきまくるんよ。
誰しも治療中の人は経過確認の為にガスが出て『良かったね』
って言ってるんであって、明日退院出来るやつが部屋で屁しまくるのはダメやろ!それも食事時に!
そしてその食事もあんたしか食べとらん!

そんな中にあって色々考えましたね
会社戻りたい場所かなぁ
うさぎはうちに帰りたいかなぁ
元通りがベストなのかどうなのか悩みました、
取り急ぎ明日からPHP言語でも勉強しようかな、時間あるし。

dmで色々送ってくれるって言っくれた皆様ありがとうございます。
コロナ対策で売店にも行けないし、面会謝絶も謝絶で物資が届かないのが非常に難点でして
ニベアとイヤホンはなんとか買えたんでそのお気持ちで嬉しいです。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,290件

#眠れない夜に

69,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?