知性・品性・ただの性

  何を言うかが知性、何を言わないかが品性。それは性行為の最中であってもそうなのだろうか。

  セックス中、タチがウケに可愛いと言うことがたまにある。その時、ウケはタチに何を言ってあげれば良いのか。何を言うのが正解なのか。

  その答えを見つけられないまま、24年間も生きてしまった。来月には25歳になる。もし俺が犬だったならご長寿わんちゃんとして人気を博する年齢だが、生憎人間のため人気を博することはない。

  叶うなら犬になりたいが、それはパピーマスクのようなものを着けたいということではない。あれはブスが着けようが可愛い子が着けようが似たような仕上がりになる、ある種の救済アイテムだと思っている。
  そうではなく、裕福な家庭で飼われている犬になりたい。ボルゾイとかゴールデンレトリバーとかそういうの。

  話を戻すと、セックス中の言葉選びというのは非常に難しい。変なことを口走ると、相手に考える時間を与えてしまう。感覚が非常に重要な性行為の場面において、思考が優位になってしまうと、萎えてしまうことが多いのである。

  だから、ウケに何か答えさせるのであれば、YesかNoで答えられる質問が良いとどこかに書いてあった。(多分ろくでもないエロ垢の投稿とかだろう)

  まぁタチをする時はそれで良いとして、ウケではどうか。冒頭に戻るが、何をタチに言えば良いのか。

「可愛い」と言われて「かっこいい」と返すのも違う気がする。行為中に「かっこいい」という言葉はあまり聞かない。

  では「気持ち良い」ではどうか。無難なセリフではあるが、これも「可愛い」の返事としてはおかしい。
「可愛い」という相手の容姿・状態の形容に対して「気持ち良い」という自身の感想で返すのはさすがのひろゆきもビックリだろう。あなたの感想過ぎる。


  俺の中で結論は出ない。今度可愛い子相手にタチをする機会があったら「可愛い」と言ってみて、相手がなんと返すか見てみたいと思う。まぁ、そんな機会が訪れるかどうかは別問題なのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?